濱話
93
ココア
LA
久しぶり
ありがとぅ
ガリレオちゃん
今は元気だょ
大丈夫A
ありがとぅ
ぃゃ
実はまだAなんですょ
次は仮免学科試験があって、合格すれば第二段階へ進むんです
まだA長ぃょ
(EZ)
7/2 19:47