1 初心者
秋葉原
に初めて行くのですが、i-potが安く売ってるとこありませんか?4Gか8Gがいいのですが…どなたか教えて下さい
(i)
10 無名さん
しるかよ。主の間違いなんだから、主にきけや!ポットの容量単位はliterだろが。アホかお前は
(EZ)
11 無名さん
その主の間違いにわざわざマジになって間違いを正したあなたもその引きこもりの一人なんじゃないの?
そんで何一人で熱くなってんの?ドンマイヽ(´ー`)ノ
そんで何一人で熱くなってんの?ドンマイヽ(´ー`)ノ
(i)
12 無名さん
キメェーwドコモキメェーw
(EZ)
13 無名さん
なかよく
なかんかおーがたみたいうち
なかんかおーがたみたいうち
(S)
14 無名さん
きた
SoftBank…
SoftBank…
(EZ)
15 無名さん
空気読めないSB
あっしまた
あっしまた
(S)