1 無名さん

皿に

びっしりと青カビが生えていて、軽く水で洗い流したら、綺麗に流れたのですが、もうこの皿使えないのかな
(EZ)
2 無名さん
別に食べ物じゃないから平気じゃない
(S)
3 無名さん
(EZ)
4 無名さん
漂泊剤に浸けとけ
(i)
5 無名さん
いちおうキッチンハイターにつけておいたほうがいいかも
(EZ)
6 無名さん
お客さん用にしなよ
(i)
7 無名さん
フイタ>>6
(i)