1 主
V100の…
メインジェットと
ウェイトローラーの変え方を教えてください
ウェイトローラーの変え方を教えてください
(i)
13 無名さん
いや いじるなよ
(EZ)
14 無名さん
確かに
いじってたら
すぐ壊れんぞ
普通が一番
いじってたら
すぐ壊れんぞ
普通が一番
(i)
15 無名さん
逆回しだったたしか
(i)
16 無名さん
インパクトって
そーは皆持ってないよな
そーは皆持ってないよな
(EZ)
17 無名さん
メガネつかって外すのが良いかと
(i)
18 無名さん
普通わ後輩にやらすんだよ
(i)
19 無名さん
後輩の方がわかんないでしょ
(i)
20 無名さん
自分ができないから後輩にやらすんだろ
(i)