1 無名さん
彼氏が…
友達と遊んでる時にメールするのってうざいかな??
(i)
6 無名さん
彼氏に聞いてみたら?
(EZ)
7 無名さん
9時過ぎぐらいに思い切ってメールしたけど返ってこない

(i)
8 無名さん
遊んでんだからしょうがないよ
(EZ)
12 今関内
なんにしても勘繰らないことと決め付けないことがだいじ。メールは二人のきょりかんによるからしつこくないていどに…返信なくても気にしない程度にじゃないかな。
まぁ相手には遠回しにでもいやみなくメールしたいんだけどといい気持ちはわかってもらうべきだと思うけどね
まぁ相手には遠回しにでもいやみなくメールしたいんだけどといい気持ちはわかってもらうべきだと思うけどね
(S)
14 無名さん
めーるだるすぎでしょ
(PC)