1 
淋しい

(i)
19 廉
(EZ)
20 
18番さんは、大人ですねぇ・・
自分の気持ちが、落ち着くまで、二人とは、もう会わないようにしたいです・・
こんな私に親切にアドバイス感謝します
自分の気持ちが、落ち着くまで、二人とは、もう会わないようにしたいです・・
こんな私に親切にアドバイス感謝します
(i)
21 
19さん
読みながら、また涙しました
ありがとうです。
本当ありがとう
読みながら、また涙しました
ありがとうです。
本当ありがとう
(i)
23 
16です。
(i)
26 
25さん
二年間付き合ってたんです・・辛すぎます
そうですね楽しい事もこれから沢山ありますよね?
部活してません。
バイトは、してます。
二年間付き合ってたんです・・辛すぎます
そうですね楽しい事もこれから沢山ありますよね?
部活してません。
バイトは、してます。
(i)
27 廉
>>26二年間は本当に長いな!
多分、その彼氏への想いはずっと残る物だから、無理に忘れようとしたりするんじゃなくて大事にしな!
それを認めた上で、新たに人を好きになれるようになってくれよな!
あぁ!前向きな奴には楽しい事が沢山ある!友達もまだまだ増えていくぜ!
バイトしてるか!…ってもあんまり話の輪が広げられないな!(笑)スマン!
多分、その彼氏への想いはずっと残る物だから、無理に忘れようとしたりするんじゃなくて大事にしな!
それを認めた上で、新たに人を好きになれるようになってくれよな!
あぁ!前向きな奴には楽しい事が沢山ある!友達もまだまだ増えていくぜ!
バイトしてるか!…ってもあんまり話の輪が広げられないな!(笑)スマン!
(EZ)