1

淋しい

っよ
(i)
19
>>17もう遊ぶ事も無理なのか!
ツラい事にも負けずに、それを背負って生きていれば、それはいつか大切な人を心から大切に想えるような人間になれるって事だ!
そんな魅力的な人間はきっと良い人に巡り会えるさ!
(EZ)
20
18番さんは、大人ですねぇ・・
自分の気持ちが、落ち着くまで、二人とは、もう会わないようにしたいです・・
こんな私に親切にアドバイス感謝します
(i)
21
19さん
読みながら、また涙しました
ありがとうです。
本当ありがとう
(i)
22
>>20いえいえ!泣いてる奴は放っておけねーんだ!
たとえ力になれなくてもな!

主は何歳だ?
(EZ)
23
16です。
(i)
24
>>21
>>22と同コメントだぜ(笑)
(EZ)
25
>>23
16歳でもうそんなツラい経験してるのか!
でも高校生活これからだぜ!
ツラい事も楽しい事も沢山あると思う!

部活かバイトはやってるかい?!
(EZ)
26
25さん
二年間付き合ってたんです・・辛すぎます

そうですね楽しい事もこれから沢山ありますよね?

部活してません。
バイトは、してます。
(i)
27
>>26二年間は本当に長いな!
多分、その彼氏への想いはずっと残る物だから、無理に忘れようとしたりするんじゃなくて大事にしな!
それを認めた上で、新たに人を好きになれるようになってくれよな!

あぁ!前向きな奴には楽しい事が沢山ある!友達もまだまだ増えていくぜ!

バイトしてるか!…ってもあんまり話の輪が広げられないな!(笑)スマン!
(EZ)