1 無名さん
やんきー?
みたいな人がよくクラクションならしたりするけど何の為に?
(i)
10 無名さん
違
(EZ)
12 無名さん
後ろ姿可愛い子が歩いてんと顔見たいから鳴らす
(EZ)
13 無名さん
どっちにしても迷惑だから、辞めてほしい。
(i)
14 無名さん
振り向いた時可愛くなかったらショックだよね
(i)
15 無名さん
そーゆーときあるよね
まぢ迷惑
まぢ迷惑
(i)
16 無名さん
後ろ姿だけ可愛い奴もいる
(i)
17 無名さん
そーそー
女としてわすげー迷惑
女としてわすげー迷惑
(i)
18 無名さん
いつもここからの真似だろ
(S)