1 七海

出産について

只今7ヶ月目に
入る妊婦です

出産した人で
聞きたいんですが…

赤ちゃんが生まれる時どうお腹痛いんですか?
(EZ)
2 明美
ん〜…
なんて言ったらいいのかぁ…(>_<)


私の時は、なんか赤ちゃんが暴れて痛かった…


変ですみません
(PC)
3 無名さん
陣痛が生理の腹痛時の1000倍
(i)
4 無名さん
(EZ)