1 七海
出産について
只今7ヶ月目に
入る妊婦です
出産した人で
聞きたいんですが…
赤ちゃんが生まれる時どうお腹痛いんですか?
入る妊婦です
出産した人で
聞きたいんですが…
赤ちゃんが生まれる時どうお腹痛いんですか?
(EZ)
2 明美
ん〜…
なんて言ったらいいのかぁ…(>_<)
私の時は、なんか赤ちゃんが暴れて痛かった…
変ですみません
なんて言ったらいいのかぁ…(>_<)
私の時は、なんか赤ちゃんが暴れて痛かった…
変ですみません
(PC)
3 無名さん
陣痛が生理の腹痛時の1000倍
(i)