1

バスケ

ストリートバスケやってる人いますか?
(EZ)
12
あっじゃ聞いてみてください
(EZ)
13 無名さん
一緒に出来るって
場所分かんないなら一緒に行ってもいいってさ
(S)
14
初心者でも大丈夫ですか?
(EZ)
15 無名さん
あひる影響ワラ
(EZ)
16
けっこー前から興味ありましたよ
(EZ)
17 無名さん
初心者でも大丈夫だよ

詳しく知りたかったらアド載せてくれれば彼氏がメル送るってE
(S)
18 やー
俺もストバスやってるよ
(i)
はりました


やってる人って
みんな、歳いくつくらいなんですか?
(EZ)
20 無名さん
(i)