1 お
バスケ
ストリートバスケやってる人いますか?
(EZ)
12 お
あっじゃ聞いてみてください

(EZ)
13 無名さん
一緒に出来るって
場所分かんないなら一緒に行ってもいいってさ
場所分かんないなら一緒に行ってもいいってさ
(S)
14 お
初心者でも大丈夫ですか
?
(EZ)
15 無名さん
あひる影響
ワラ
(EZ)
16 お
けっこー前から興味ありましたよ
(EZ)
17 無名さん
初心者でも大丈夫だよ

詳しく知りたかったらアド載せてくれれば彼氏がメル送るってE
詳しく知りたかったらアド載せてくれれば彼氏がメル送るってE
(S)
18 やー
俺もストバスやってるよ

(i)