1 無名さん

このjk・・・AVに?

http://smaf.jp/119624407c13841
出てるっぽいんだょね
(EZ)
13 無名さん
ソフトバンクなめんなよ〜
今DoCoMoはどんどんソフトバンクにとられてるじゃんか
(i)
14 無名さん
あげ
(EZ)
15 無名さん
DoCoMoばかにすんなよ
(i)
16 無名さん
Joshi
Kousei

略してるから
大文字でしょ

USAもそうじゃん
(i)
17 無名さん
そふとばんくのじだいがくるぜ
(S)
18 無名さん
ソフトバイクのなにがわるいんですか存在ですか
(S)
19 無名さん
ソフトバンク3ヵ月で解約しました…
ソフトバンク最悪です
(i)
20 無名さん
長い目で見るとDoCoMoが一番親切かな
計算してみるとわかるよ
(i)
21 無名さん
(i)