濱話
1
たく
あっき〜な
ャバス
(i)
3/25 11:01
7
無名さん
どこそこ?
(S)
3/25 19:30
8
無名さん
上の宮中の娘ってなんだばかかおまえ
(EZ)
3/26 1:22
9
無名さん
>>8
お前なに言ってんの?鶴見の上の宮中学校のこだよ
(i)
3/26 7:54
10
無名さん
はいはい 中学生はお家でゲームしてろ
(i)
3/26 12:37
11
無名さん
http://pr.cgiboy.com/11345852/
(i)
3/26 12:39
12
無名さん
んな事知ってるわ中学一緒だハゲ
(EZ)
3/26 19:38
13
無名さん
いじめられてたらしーよ
(i)
3/26 19:47
14
無名さん
俺同じクラスだったけど
ヲタクだったよ
(i)
3/26 20:10
15
無名さん
http://decomerry.com/j/?p=1678126
(i)
3/26 20:32