1 奏◆2008

雑談スレ

はいはい
(EZ)
11 奏子
>>9
ありがとです(・ω・)ノ
(EZ)
12 ◆AiBo
>>10
Noー

>>11
いんえー(´д`)
(i)
13
>>12
難しい英語使うな(^o^)/w


暇だなあ(-"-;)
(EZ)
14
奏ぷりぷり。

fromライル
(EZ)
15
ライル死ね!!

…でも好きやねん
(EZ)
16 奏◆Lail
ラーメンの話だよね?
(EZ)
17 心♪Gall
うどんだよ
(EZ)
18 ◆AiBo
>>13
難しくないですよね(´Д`)?w
(i)
19
男の子って暇さえあれば麺類でエロイこと考えるから嫌(´_ゝ`)

>>18
間違いなく英語上級編だろ(^_^;)w
(EZ)