濱話
1
奏◆2008
雑談スレ
はいはい
(EZ)
3/25 14:44
11
奏子
>>9
ありがとです(
・ω・)ノ
(EZ)
3/25 21:42
12
◆AiBo
>>10
Noー
>>11
いんえー(´д`)
(i)
3/25 22:00
13
奏
>>12
難しい英語使うな(^o^)/w
暇だなあ(-"-;)
(EZ)
3/25 22:04
14
奏
奏ぷりぷり。
fromライル
(EZ)
3/25 22:09
15
奏
ライル死ね!!
…でも好きやねん
(EZ)
3/25 22:19
16
奏◆Lail
ラーメンの話だよね?
(EZ)
3/25 22:32
17
心♪Gall
うどんだよ
(EZ)
3/25 23:00
18
◆AiBo
>>13
難しくないですよね(´Д`)?w
(i)
3/25 23:04
19
奏
男の子って暇さえあれば麺類でエロイこと考えるから嫌(´_ゝ`)
>>18
間違いなく英語上級編だろ(^_^;)w
(EZ)
3/25 23:56