1 探偵

やっと奏のプロフ発見したぜ

こいつが荒らしの正体だ!!
マジ意外だよ


http://pr.cgiboy.com/11345852/
(i)
13 無名さん
>>11
日本語わかんない人だなー

見たことあるヤツはある

見たことある人は見たことあるよね?

だよ
『経験した人はした』
『そういうことする人はする』
とかと一緒。わかった?低脳
(i)
14 無名さん
だったら文おかしいだろ
(EZ)
15 無名さん
>>13
微妙に違うと思う
(EZ)
16 無名さん
見たことあるヤツは見たことあるだったらわかるけど
(EZ)
17 無名さん
確かに
(EZ)
18
>>13
『した』は文法的にそういう省略はできないだろ


見たことある人はある
この文はお前の言っている通り

見たことある人は(見たこと)ある

で、間違いない

文の内容的に省略しても内容を理解出来ないヤツはいないだろと考えたからそう打った

お前省略も一切認めない融通利かないヤツなの?

いや、俺を否定したいがためかw
ガキだなwww
(EZ)
19
奏さんは神だと思う
(EZ)
20
>>19
なにそれw
(EZ)
21 無名さん
きちがいだな
(EZ)