濱話
1
無名さん
マクドナルド×モスバーガー
それぞれの一番好きな食べ物と飲み物教えて〜
自分は
マック→月見バーガーとファンタグレープ
モス→プレーンドッグとモスシェイクコーヒー
です!!
(i)
3/26 12:31
2
無名さん
http://pr.cgiboy.com/11345852/
(i)
3/26 12:33
3
無名さん
tsumaranai
(EZ)
3/26 12:36
4
無名さん
tsunasand
(i)
3/26 12:37