1 無名さん

マクドナルド×モスバーガー

それぞれの一番好きな食べ物と飲み物教えて〜

自分は
マック→月見バーガーとファンタグレープ

モス→プレーンドッグとモスシェイクコーヒー

です!!
(i)
2 無名さん
(i)
3 無名さん
tsumaranai
(EZ)
4 無名さん
tsunasand
(i)