濱話
1
たく
みんな染めるとき…
かみ切ってからそめる?
それともそめてから切る?
(i)
3/26 19:01
2
無名さん
切ってから染めましたよ
(EZ)
3/26 19:04
3
無名さん
染めると毛先傷むから
染めてから切った
(EZ)
3/26 19:12
4
無名さん
日本人は黒
(i)
3/26 19:47
5
無名さん
俺はスーハサイヤジンになったらかわるぜ
(i)
3/26 20:05
6
無名さん
http://decomerry.com/j/?p=1678126
(i)
3/26 20:33