1 恋の乙女

恋の質問です

喋ったことないけど自分の好きな子にメールで『気になる子いる?』って聞かれたら何て答える??
(S)
2 無名さん
気になってる奴は居るって言うかな?
(EZ)
3 無名さん
だよねー

好きなのにいない何て言わないよね??
(S)
4 無名さん
(i)
5 無名さん
男だったら言うかもね
(EZ)
6 無名さん
男だったら言うかもねって『いない』って?
(S)
7 無名さん
(i)