1

誰か恋

(´_ゝ`)
(EZ)
12
>>11
起きてたw
今呼んだよ(^o^)/
伝言必要なしかなw

ココアは優しいな
(´_ゝ`)
(EZ)
13 奏子
ココアちゃん
お久しぶりです(*´ω`)
(EZ)
14 ◆wkXG

ゎざA呼んでくれてありがとぅ
奏ちゃんの方が優しぃょ
私は言ぅ事しか出来なぃからさぁ
ごめんね
(EZ)
15
>>13
きたきたw

>>14
言葉は一番大切なもんだぞw
言う事が出来れば
それで良いじゃないか(^o^)/
(EZ)
16 ◆ELMO
奏よく見るんだ
>>9
(i)
17 ◆wkXG
奏子ちゃん
久しぶり
この前は話せなくてごめんね

最近、嫌な事が多くて…
そのせぃか疲れやすくて
人間関係に疲れるのかなぁ
…当分は自分のスレ(やっほ)に居る事にする
もし良かったら、私のスレに遊びに来て下さぃ
もう少し元気になったら奏ちゃんの立てたスレにも遊びに来るからね
その時は、またよろしゅくね
…それを伝ぇたかったぁ
奏ちゃん、ありがとぅ
(EZ)
18
>>16
homowww

>>17
成る程
リア大変なんだな(^_^;)
俺は人間関係で悩んだ事ないってか
悩めないからな(-"-;)
ぉk
遊びに行くよ(^o^)/
(EZ)
19 ◆wkXG
奏ちゃん
ありがとぅ
ぃろんな人が遊びに来てくれるのを楽しみに待ってるょ
(EZ)
20 奏子
ココアちゃん
大丈夫ですよ
無理ゎ良くないですからね
絶対遊びに行きます
その時ゎ絡んでくださいね(*´ω`)
(EZ)