1 奏
誰か恋
(´_ゝ`)
(EZ)
13 奏子
ココアちゃん
お久しぶりです(*´ω`)
お久しぶりです(*´ω`)
(EZ)
14 ◆wkXG
奏
ゎざA呼んでくれてありがとぅ
奏ちゃんの方が優しぃょ
私は言ぅ事しか出来なぃからさぁ
ごめんね
ゎざA呼んでくれてありがとぅ
奏ちゃんの方が優しぃょ
私は言ぅ事しか出来なぃからさぁ
ごめんね
(EZ)
17 ◆wkXG
奏子ちゃん
久しぶり
この前は話せなくてごめんね
最近、嫌な事が多くて…
そのせぃか疲れやすくて
人間関係に疲れるのかなぁ

…当分は自分のスレ(やっほ
ぃ
)に居る事にする
もし良かったら、私のスレに遊びに来て下さぃ
もう少し元気になったら奏ちゃんの立てたスレにも遊びに来るからね
その時は、またよろしゅくね
…それを伝ぇたかったぁ
奏ちゃん、ありがとぅ
久しぶり
この前は話せなくてごめんね
最近、嫌な事が多くて…
そのせぃか疲れやすくて
人間関係に疲れるのかなぁ
…当分は自分のスレ(やっほ
もし良かったら、私のスレに遊びに来て下さぃ
もう少し元気になったら奏ちゃんの立てたスレにも遊びに来るからね
その時は、またよろしゅくね
…それを伝ぇたかったぁ
奏ちゃん、ありがとぅ
(EZ)
19 ◆wkXG
奏ちゃん
ありがとぅ
ぃろんな人が遊びに来てくれるのを楽しみに待ってるょ

ありがとぅ
ぃろんな人が遊びに来てくれるのを楽しみに待ってるょ
(EZ)
20 奏子
ココアちゃん
大丈夫ですよ

無理ゎ良くないですからね
絶対遊びに行きます
その時ゎ絡んでくださいね(*´ω`)
大丈夫ですよ
無理ゎ良くないですからね
絶対遊びに行きます
その時ゎ絡んでくださいね(*´ω`)
(EZ)