1 でっぱ

ひどいでっぱも治る?

教えて下さい
(EZ)
11 無名さん
えげつな
(i)
12 無名さん
やっぱ矯正がいいんじゃない
(i)
13 無名さん
一本だけ出っ歯なら抜いてセラミックだっけ?
そういうのつけたほうがいいんじゃない?
どっちにしろ
ここで聞くより歯医者か整形外科行って聞いたほうがいいじょ。
(EZ)
14 無名さん
てめーで考えやがれ出っ歯
いっそやすりで削れば?
(EZ)
15 無名さん
俺がサンダーで削ろうか?
(EZ)
16 無名さん
でっぱ上等
(EZ)
17 無名さん
顔かわいくても歯並び悪かったら男って嫌なんですかね?
(i)
18 無名さん
顔ががわいい女に出っ歯はいない
(EZ)
19 無名さん
↑いいこと言うじゃん
(EZ)