1 無名さん

身障カップル

(i)
43
清心嫌い多すぎwww
(EZ)
44 無名さん
だって精神だもんなっ!
(i)
45
別に清心以外でも
いくらでもいるだろ
(EZ)
46 無名さん
てか荒らさなくてよくね?
ただ流せばさぁ
いちいちやっても面倒だし
荒らしたやつは
荒らした後は何がしたい?
何を感じる?

気分が晴れる?
楽しい?

それってなんか変じゃね?
その前に
ムカつく気持ちがあんなら
ここに書くより本人に言った方が早いと思うけど?

ここに書いて
ネット上の人の力を借りないとできないのかと
俺はそう思うけど?

しかも皆が皆
変なやつとは限んなくね?
もし、変なやつでも
良い奴って沢山いるっしょ

それ差別とか言うんじゃないの?
(i)
47 無名さん
>>46が良い事いった。

感動のあまり、感極まって感涙した。

綺麗事だけじゃ生きて行けないそんな世の中じゃぽいずん。

(EZ)
48
おっ
うちの学校有名ぢゃ〜ん
(i)
49 無名さん
みんな暇人?
そんな私も暇人?
(i)
50 無名さん
>>46良いこと言ってるけど改行がだいぶうざい。
(i)
51 無名さん
>>46
やたら?多くて、うざいっす
(EZ)