濱話
1
無名さん
ちびでぶ
まぢデブでちびなやつってうぜー本当調子のんなよ
(i)
3/28 12:34
2
無名さん
デブでいいやついねー。
(i)
3/28 13:08
3
無名さん
ごめんなさい
(i)
3/28 20:05
4
無名さん
人によるよ
(i)
3/28 20:49
5
無名さん
あたし、チビデブだと思う(≧ヘ≦)
156センチの
63キロだもん…………
(EZ)
3/30 19:43
6
無名さん
20キロ減らせ
(EZ)
3/30 21:03
7
かい
http://pr.cgiboy.com/10968034
(i)
3/30 21:45
8
無名さん
減らせれるもんなら減らしたいさ……
(EZ)
4/3 18:35
9
無名さん
でぶ
http://pr.cgiboy.com/11256402
(i)
4/3 18:39