1 無名さん

ピアス

どうやって開けました?
どこで開けました?
(EZ)
69 マンコ
(i)
70 マンコ
(i)
71 無名さん
消毒しないと駄目やなん
(EZ)
72 無名さん
ピンサー
(i)
73 無名さん
消毒しないでそのままピアッサーぢゃ駄目
(EZ)
74 無名さん
ちょっとマズい
(i)
75 無名さん
ピアッサー普通に何回でも使えるよ

気になるんだったら沸騰したお湯にピアッサー2〜3分入れてマキロンかければ安全だよ
(EZ)
76 無名さん
消毒しなきゃ駄目なの
(EZ)
77 sage
(EZ)