濱話
1
無名さん
ビブレに
指輪にイニシャル入れられるとこありますか?
(EZ)
3/29 21:42
8
無名さん
>>7
そこで買ったのじゃなきゃ無理かなっ
?
質問ばっかでごめんね(´・ω・`)
(S)
3/29 23:15
9
無名さん
買ったのじゃないと無理じゃない?
普通っ笑
分かんないけど
(EZ)
3/29 23:16
10
無名さん
7死ね
当たり前
(i)
3/29 23:23
11
無名さん
ってかブルームってとこ何階にあるかわかる人居ない
(EZ)
3/29 23:24
12
無名さん
1階の入り口入ったとこじゃないの?
(i)
3/29 23:49
13
無名さん
ビブレって春服セールやんないの
(i)
3/30 0:57
14
無名さん
>>11
1階だよ
LIZLISAの前で入ったら、すぐあるよ。
(EZ)
3/30 1:53
15
11
>>14
ありがとうございます。
ちなみにいくらぐらいするんですか
(EZ)
3/30 8:31
16
無名さん
今日もしかして5%OFF?
(EZ)
3/30 10:42