濱話
1
無名さん
ここ
人すくなすぎ
全然レス上がんないし
夜中なんか
まったくこないし。
ガキばっかだな
(EZ)
3/30 14:05
2
奏
とか言って14:05にそんなスレ立てるお前は何よw
夜中に立てようぜw
(EZ)
3/30 14:21
3
無名さん
夜中にくることが大人なのかw
ガキの考えそうなことだなww
(EZ)
3/30 15:22
4
無名さん
か
(i)
11/1 18:22