1 たー
原付免許
何回で取った?
あ、中傷とか本当いらないから
あ、中傷とか本当いらないから
(i)
27 無名さん
トップ!
トップの方がいいよ
トップの方がいいよ
(EZ)
28 無名さん
間違いなくトップ
(i)
29 無名さん
トップっていくら?
(i)
30 無名さん
独学で余裕だぞ
(i)
31 無名さん
トップよりアタックかな。バイオ酵素でよく洗い落とす
(i)
32 無名さん
つまんねー
(EZ)
33 無名さん
うわっ
つまんね
つまんね
(i)
34 無名さん
田村が3000円で
トップが2000円だったような気がする..
うちは田村で受かった
トップが2000円だったような気がする..
うちは田村で受かった
(EZ)
35 31
ご、ごめん…
さすがに笑えないよね
さすがに笑えないよね
(i)