1 無名さん
どうも
荒らされてしまったがドコモの子とauの子ありがとうございます。
それに文句いっていた子もカキコミではわかってないふうに振る舞ってても少しはわかっているはずなんでこっちもこれ以上はきつくは言わないようにしようかと…
まぁ、なんにせよなんでも真剣に他人をきずつけず取り組んでみましょうよ
それに文句いっていた子もカキコミではわかってないふうに振る舞ってても少しはわかっているはずなんでこっちもこれ以上はきつくは言わないようにしようかと…
まぁ、なんにせよなんでも真剣に他人をきずつけず取り組んでみましょうよ
(S)
5 あ
ばんくのひといいひとだね〜
(i)
6 無名さん
ソフトバンクさんいつのまにか人気者
笑
(EZ)
励ましてもらってありがとうです…みんなが心配してくれるのはうれしいですが残念ながら…以外とたたかれても平気な位鈍感なんですよ〜だから大丈夫です
こんなに心配してもらってありがたいです。
有難うございます
では。。
こんなに心配してもらってありがたいです。
有難うございます
では。。
(S)
8 無名さん
だね
(i)
9 ソフトバンク
ガバガバ野郎
(i)
10 ソフトバンク
荒らせ荒らせバンク野郎
(i)
11 ソフトバンク
野郎
(i)
12 ソフトバンク
ガキんちょ
(i)
13 ソフトバンク
ガキ
(i)