濱話
1
無名さん
教習所
行こうと思うんですけど休みが月六回しかないんです
月六回じゃあ免許取るの難しいですかね?
(i)
4/1 0:03
2
無名さん
その6回の休みを、フルで使えばいける。教習2〜3回、学科をやれるだけってペースで
(i)
4/1 0:21
3
無名さん
そうなんですか
ありがとうございます
(i)
4/1 0:36