1 無名さん

教習所

行こうと思うんですけど休みが月六回しかないんです月六回じゃあ免許取るの難しいですかね?
(i)
2 無名さん
その6回の休みを、フルで使えばいける。教習2〜3回、学科をやれるだけってペースで
(i)
3 無名さん
そうなんですかありがとうございます
(i)