1

SALSA

SALSAのエクってはずれやすいですか??
(i)
3 無名さん
微妙?
(PC)
4 無名さん
さるさやめた方がいいよ
(EZ)
5 無名さん
1本の束がめっちゃ細いし
すぐ抜けるよ
(i)