濱話
1
ゆ
SALSA
SALSAのエクってはずれやすいですか
??
(i)
4/2 9:52
2
無名さん
http://www.pl-m.com/i/index.php?af=258831172421bdf20cd992fc4020899a
(i)
4/2 10:38
3
無名さん
微妙?
(PC)
4/2 11:19
4
無名さん
さるさやめた方がいいよ
(EZ)
4/2 11:32
5
無名さん
1本の束がめっちゃ細いし
すぐ抜けるよ
(i)
4/2 11:38