20 無名さん
てかジャニーズって公式以外でプロフ作るの禁止じゃなかった?
(i)
21 無名さん
そーだよっ
じやにーずだったら
こんな馬鹿な事
しないべ
自分から言うとか
馬鹿ぢやない?
れっ生でも、んな事
しねーよ
じやにーずだったら
こんな馬鹿な事
しないべ
自分から言うとか
馬鹿ぢやない?
れっ生でも、んな事
しねーよ
(i)
22 無名さん
つかジャニーズならダサすぎ
(i)
23 あ
ジャニーズはこいつみたいな男引き受けないよ
ただチャラいだけじゃん?
もっとうまく嘘つけよ
ただチャラいだけじゃん?
もっとうまく嘘つけよ
(i)
24 無名さん
でもかっこいい

(i)
25 無名さん
右の子はカッコイイね

(i)
26 こいつら
友達の彼氏が右の人なんだけど
なんか誰なんだろね
悪用してるだけだと思う
なんか誰なんだろね
悪用してるだけだと思う
(i)
27 まこと
嘘だと思うならそれでいいよ
(i)