1 無名さん

高校相談

今高校行ってる人、高校卒業した人高校について相談に載ってください。お願いします。
(EZ)
18 無名さん
出川
(EZ)
19 無名さん
>>16行ける
(i)
20 無名さん
武相高校以外にないですか
(EZ)
21 無名さん
武相はやめといたほうがいいよ
出会いがないし施設悪いから
(i)
22 無名さん
(i)
23 無名さん
つか行きたい高校ぐらい自分で探せよな。
だから最近のガキは他力本願でムカつくんだよ
(i)
24 無名さん
じゃあこなきゃいーだろがばーかばーか
(i)
25 無名さん
@MediaLink
http://buta.tadamag.jp/a/?ik=8RGD6AYL&ia=17541&guid=on
無料動画サイトだよ
(i)
26 無名さん
これくらい先生に聞けよ。
(i)