1 無名さん

エルレガーデン

で好きな曲は?
(i)
3 無名さん
終了
(i)
4 無名さん
みっしんぐ
(i)
5 無名さん
俺も高架線もミッシングもスターフィッシュ好き! ライブいったことあるひといるかな?
(i)
6 無名さん
活動休止なんてやだよー
(i)
7 無名さん
レッドホット スペースソニック
(EZ)
8 たくあん
エルレ前好きだったのにミーハーになったから嫌い(=_=;)
(i)
9 無名さん
でもインディーズのままだし自由な感じが好きよ
(i)
10 無名さん
ライブ行きたくても席とれねーw
(i)
11 無名さん
スーパーノヴ
(i)