1 無名さん
付き合って一年の彼氏
指輪もくれない。
クリスマスもホワイトデーもなにもなし。元カノには指輪もなにもかもあげてたのに。
最近遂には主が金だしてばっか。金ないってゆってるからこっちは秘密でキャバで働いてたのにさ。
そろそろ限界だよね。
指輪もクリスマスもホワイトデーもなし。
だから別れよーか迷ってんだけどみんなどう思う??こんな男
クリスマスもホワイトデーもなにもなし。元カノには指輪もなにもかもあげてたのに。
最近遂には主が金だしてばっか。金ないってゆってるからこっちは秘密でキャバで働いてたのにさ。
そろそろ限界だよね。
指輪もクリスマスもホワイトデーもなし。
だから別れよーか迷ってんだけどみんなどう思う??こんな男
(i)
18 やんちー
切った方がいいよ。貢ぐぐらいの好きさがあった方が楽しいべ
(EZ)
21 無名さん
なんか男も男だけど女の子の意見聞いてるとすごいやだ ここにいる女の子はみんなくそだから話し合ってもワラ
(i)
22 無名さん
男がカスなら女もカスだな
この世界に「男が金を出すべき」なんて決まりねーぞ
体渡しときゃいいと思うなら金ありそうなやつに乗り換えろ
振られるけどな
この世界に「男が金を出すべき」なんて決まりねーぞ
体渡しときゃいいと思うなら金ありそうなやつに乗り換えろ
振られるけどな
(i)
23 無名さん
ばか
(i)
24 無名さん
ダメAカップルですね
○| ̄|_
○| ̄|_
(i)
25 無名さん
こんな男って男があんたのことただの性欲処理機だとしかおもってないんじゃない?どんまい
(i)
26 無名さん
物貰えて
金出してくれて、
恋愛成立するなら
愛なんて存在しないと
思うよ。
確かに女からしたら、
行事とかは何かして
欲しい物だし
全部自分で出すのは
おかしいけどね。
嫌なら話す。
話せないなら切る。
それでも好きなら
我慢するしかないよ。
我慢する恋愛は、
絶対別れ来るけど。
金出してくれて、
恋愛成立するなら
愛なんて存在しないと
思うよ。
確かに女からしたら、
行事とかは何かして
欲しい物だし
全部自分で出すのは
おかしいけどね。
嫌なら話す。
話せないなら切る。
それでも好きなら
我慢するしかないよ。
我慢する恋愛は、
絶対別れ来るけど。
(EZ)