濱話
1
緑が豊
とりま集まればよか
http://x.z-z.jp/?sugimami
sugimami
(i)
6/20 17:10
2
無名さん
杉並じゃねぇの?
すぎまみじゃねぇよ
(i)
6/20 21:56
3
無名さん
何故かすぎまみになってだよね そこの管理人がな…わけわからん
(i)
6/20 22:03