濱話
1
無名さん
もう
死にたいよ 苦しい
(i)
6/21 20:02
2
無名さん
なんかあったの(・ω・`)?
(EZ)
6/21 20:11
3
無名さん
報告乙
(i)
6/21 21:16
4
無名さん
良ければ聞くよ?
(EZ)
6/21 21:16
5
無名さん
親切に聞こうとしてくれてありがとう。さようなら
(i)
6/22 6:07
6
無名さん
かまってもらいたいだけ
(EZ)
6/22 11:58
7
無名さん
大丈夫かな
(EZ)
6/22 12:08