1 無名さん
ボクシング
高校の部活でボクシングがある高校に行きたいのですが武相高校以外にないですか
(EZ)
6 無名さん
何でそんな事聞くの
(EZ)
7 無名さん
うぜ-
(EZ)
8 無名さん
中傷ダメ

(EZ)
9 無名さん
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 次でボケて! |
|______|
`∧∧ ‖
(゚д゚)‖
/ づΦ
| 次でボケて! |
|______|
`∧∧ ‖
(゚д゚)‖
/ づΦ
(i)
10 無名さん
ヤッパリ高校でボクシングやるよりボクシングジムでやった方が一番いいかな
(EZ)
11 無名さん
当たり前じゃんwww
(i)
12 無名さん
でもボクシングジムの月額の料金が一万二千だよ
(EZ)
14 無名さん
こいつ頭悪すぎ。考えりゃ分かることだろうが。
(i)