1 無名さん

商大カスだぞ

なんか商大の新1年生が柔道部入ったんだけどそいつ初心者なのにいきなり団体のメンバーのやつと実践やらされて頸椎損傷になってもう2ヶ月経つのにずっと植物状態なのに学校側に責任がないとか言われて先生、校長、加害者生徒はお見舞いどころか謝りにきてないんだって
だから学校側に責任ないって言ってるから治療費とか1銭も払ってないんだって
普通に考えてありえなくない
(i)
17 無名さん
は? 悲しみが増えるだけじゃん お前みたいな考え持ってる人がいなくなればいいのに 死んじゃえば?
(i)
18 無名さん
16が死んだらまたかなしみふえますよ
(i)
19 無名さん
>>17そぅ言うお前はご両親の悲しみが分かるわけ?


お前が両親ならどぅ思うよ謝って済む問題じゃ無いだろ
(i)
20 無名さん
たしかにたしかに でもこんなのもともとこんなとこで話すないようじゃないんじゃない?
(i)
21 無名さん
その人が回復するのを
願いましょーよ
(EZ)
22 無名さん
争っても何も始まらないですよね。


早く良くなって貰いたいなぁ……
(i)
23 無名さん
指導者がしっかり指導出来なかったからこんなことになったんだべ?顧問をはずれたから済むとかいう問題じゃなくて金はしっかり払って償わないとだめだろ
(EZ)
24 無名さん
金の問題?
(EZ)
25 無名さん
誠意を見せろってことじゃないの?
(EZ)