1 高校通ってンの

授業

くそつまんね
(EZ)
2 無名さん
勉強したことがいつの日かためになるから頑張りなさい
(i)
3 無名さん
だったら辞めろよ
(i)
4 無名さん
>>3ガキ
(EZ)
5 無名さん
だから?
(i)
6 無名さん
>>4同感
(i)
7 無名さん
高校なんて義務教育ぢゃないんだから嫌なら辞めればいいぢゃん。
でもどーせそこまで踏み切れないんでしょ?
(i)
8 無名さん
高校を踏み台にしていつか成長してみろ

学校なんかに負けんな
(i)