濱話
1
無名さん
緊張…
をとるにはどうしたらいんですか
みなさんなんかいい方法あしませんか
(i)
6/29 9:57
2
無名さん
モバイルgoo
http://buta.tadamag.jp/a/?ik=8RGD6AYL&ia=17551&guid=on
(i)
6/29 9:59
3
無名さん
慣れる
自己暗示
(AirH)
6/29 10:44
4
無名さん
深呼吸…
吐いてから吸うと良いよ。吸ってから吐くと余計にドキドキするから気を付けてね。
(EZ)
6/29 11:02
5
無名さん
左手の薬指を深呼吸しながら右手で握る離すの繰り返し。
って前にテレビで
(i)
6/29 12:28
6
無名さん
http://pr.cgiboy.com/11256402
(i)
6/29 23:19