1

誰か教えてください

赤ちゃんできてるのに生理がくることってありますか?
(i)
2 無名さん
ないと思うよ
(i)
3 無名さん
妊娠すると生理じゃなくても血でることあるらしいよ
(i)
5 無名さん
それほんと?
(i)
6 無名さん
面白いゲームがあるんだけど、一緒にやってみない?
http://dderby.you-to.jp/gift.php?friend_id=MTQ3OQ==
全国のユーザーとオンライン対戦!競走馬育成シュミレーションゲームドリーム★ダービーオンライン
(i)
7 無名さん
着床でしょ?
(i)
8
血はどれぐらいでるんですか?
(i)
9 無名さん
あたしは血が薄くなった感じのが少量ずつ2、3日くらいだったよ
(i)
10 無名さん
3の人正解妊娠してからの体は不思議なものです。生理はきませんが血が出る事はあります。
もちろん出ない事もありますよ。
(S)