1 無名さん

レイプ

レイプ犯から金とりたいんだけど、どおすればいいと思いますか?
(i)
4 無名さん
今度はお金もらって股広げれば
(i)
メール下さい。
お金取りますよ。
(EZ)
6 無名さん
半殺し
(i)
7 無名さん
(i)
8 無名さん
お金を取りたいのなら裁判しかないと思います!
逆に変な取り立てはしない方がいいと思います。
いきなりすいません
(i)
9 無名さん
警察通して相手とやりとりして自分に弁護士立てての示談がベスト
(i)
10 無名さん
レイプ犯の事は忘れて、オレとエッチしよー
お金もあげるよ
(i)
11 無名さん
通報しました
(i)
12 無名さん
通報されました
(i)