1 無名さん
使わなくなったバイクの車検って
どうやって取り消しするんですか?毎年千円かかるやつです
(EZ)
6 無名さん
死ね
(i)
7 無名さん
ナンバーと印鑑区役所に持ってけやボケ
(EZ)
8 無名さん
バイク要らないなら俺にください
(i)
9 無名さん
原付もバイクだから
4はいかれとる
4はいかれとる
(EZ)
10 無名さん
は?自転車だろ かっこつけてバイクとか呼ぶんじゃねーよキチガイが 一回死んでこいよ ほら逝った逝った
(i)
11 無名さん
じゃあモーターサイクルっていおうぜwww
(PC)
12 無名さん
モタ男 ってキーワードでgoogle検索してみ
(i)
13 無名さん
いや02原動付き自転車でいいぢゃん
(i)