1 まゆ
彼氏彼女のこと
好きかわからなくなる時ありますよね
少なくとも大好きではない時とか
あんまり会わない、連絡取らないだと
なんかちょっとどうでもよるなるんですよねあたし
はー…
少なくとも大好きではない時とか
あんまり会わない、連絡取らないだと
なんかちょっとどうでもよるなるんですよねあたし
はー…
(EZ)
24 14
うちは1年6ヶ月
今日彼氏に会ったけどやっぱ好きだわ
今の彼氏しかいない
今日帰りバイバイしたけどさみしかった
今日彼氏に会ったけどやっぱ好きだわ
今の彼氏しかいない
今日帰りバイバイしたけどさみしかった
(i)
25 無名さん
だから?
(i)
26 まゆ
そうなんですか☆
やっぱ長く付き合ってると居て当たり前っぽくなりがちなんですかね
やっぱ長く付き合ってると居て当たり前っぽくなりがちなんですかね
(EZ)
27 14
そだね

当たり前になっちゃう
当たり前になっちゃう
(i)
28 無名さん
その「当たり前」を「居なきゃいけない存在」にしないとダメだな
(i)
29 無名さん
言うねぇ〜!
(i)
30 無名さん
でもずっとそう思えたら幸せだよね
(i)
31 無名さん
幸せだね〜
今は難しいかな
今は難しいかな
(EZ)
32 14
一回わかった。
いなきゃだめな存在に
いなきゃだめな存在に
(i)