1 JOKER

今度、告白したいんですけど、

告白の言葉ってどうすればイイですかぁ初めてだからよく分からなくて…………

やっぱ、自分の気持ちをストレートに言った方がいいですよね
(EZ)
13
うち告ったとき超緊張した!
考えててもそれ思い出せないから
考えても無駄だと思うよ
うちかなり長く考えてたけど
結局「うち好き○○が好きなの」
しか言えなかった
(EZ)
14 JOKER
なるほど

勉強になりましたぁ
明日、告白してみます(^O^)/
(EZ)
15 LA
頑張れ
(i)
16 無名さん
結果教えてね!
(i)
17 無名さん
頑張れ
(EZ)
18 無名さん
ストレートに「あなと合体したい!」でいいじゃん!
(EZ)
19 無名さん
だまってて童貞は しこってろ
(i)
20 無名さん
>>000000000018
いやそこは
一万年と二千年前から愛してる!
でしょう。
(i)
21 無名さん
気持ちいまいち伝わんねぇんだよ オナホールと合体でもしてろゴミ
(i)