1 JOKER
今度、告白したいんですけど、
告白の言葉ってどうすればイイですかぁ
初めてだからよく分からなくて…………
やっぱ、自分の気持ちをストレートに言った方がいいですよね
やっぱ、自分の気持ちをストレートに言った方がいいですよね
(EZ)
13 あ
うち告ったとき超緊張した!
考えててもそれ思い出せないから
考えても無駄だと思うよ
うちかなり長く考えてたけど
結局「うち好き○○が好きなの」
しか言えなかった
考えててもそれ思い出せないから
考えても無駄だと思うよ
うちかなり長く考えてたけど
結局「うち好き○○が好きなの」
しか言えなかった
(EZ)
14 JOKER
なるほど

勉強になりましたぁ

明日、告白してみます(^O^)/
勉強になりましたぁ
明日、告白してみます(^O^)/
(EZ)
15 LA
頑張れ
(i)
16 無名さん
結果教えてね!
(i)
17 無名さん
頑張れ
(EZ)
18 無名さん
ストレートに「あなと合体したい!」でいいじゃん!
(EZ)
19 無名さん
だまってて童貞は しこってろ
(i)
21 無名さん
気持ちいまいち伝わんねぇんだよ オナホールと合体でもしてろゴミ
(i)