濱話
1
無名さん
よく通報しました
て書いてあるけど通報された人ってどうかなるの?
(i)
7/4 15:21
2
無名さん
えっ警察行きですよ
(i)
7/4 15:26
3
無名さん
本当に行ったのかな?
(EZ)
7/4 15:27
4
無名さん
通報ってどうやるの?
(i)
7/4 15:30