1 無名さん

エクステの

ナスキィでつけようと思ってるんだけどつけたひといる?
毛質とか量とか長さとか長いかなあ

バティックとカミカゼもいいと思うんだけど
どうなのかな?
みんなどこでつけてる?
(EZ)
32 無名さん
新しくできたガナンシアってどう?
(EZ)
33 無名さん
メガトレ良いよ
安いし、毛質良いし
(EZ)
34 無名さん
ガナンシア気になる
かなりエクステ安いよね
(i)
35 無名さん
メガトレ、エクだけだったんだけど、
最近カットもやるみたいだよ
誕生日1ヵ月以内だと
1本210円
(i)
36 無名さん
ganancia気になるわ
(EZ)
37 無名さん
ヘアモデルとかしたらエクすごく安くなるよ。
私はmixiでみつけたスタイリストさんにエク付けてもらったよ
(EZ)
38 無名さん
ガナンシア付けた事ある人いる
(i)
39
ナチュラルコントロール
いいらしいよ
(i)
40 無名さん
やっぱり1番毛質がいいのはセクションかな〜?
(i)