濱話
1
無名さん
大和の
ふくざわさゆり?について
http://pr.cgiboy.com/11256402
(i)
7/7 1:38
18
無名さん
ゴックン
(EZ)
7/7 22:32
19
無名さん
さゆりさんを悪く言わないで下さい
めっちゃいい人ですよ
(i)
7/7 23:42
20
無名さん
わかったわかった そう思うなら書き込まなきゃなくなるから
(i)
7/7 23:44
21
無名さん
き
(PC)
9/5 2:50
22
無名さん
も
(PC)
9/5 2:55
23
無名さん
い
(PC)
9/5 2:55
24
無名さん
西
(PC)
9/5 2:55
25
無名さん
ここは濱話です。大和は濱じゃない
(S)
9/5 14:20
26
無名さん
だから?
(i)
9/5 14:32