1 無名さん

彼氏と喧嘩したけど

なんかもうどうでもよくなった新しい彼氏が欲しい

だれか遊ぼ〜
(i)
2 ◆RABU
>>1
別れてから遊びな(´Д`)
(PC)
3 無名さん
彼氏と喧嘩したなら自分で反省しな
自分にも悪いところあるかもしれないだから。

彼氏と喧嘩したから遊ぶ?そりゃおかしいだろ
(i)
4 けん
遊ぼっか
(i)
5 無名さん
>>4やだ
(i)
6 無名さん
糞女彼氏がかわいそうだから別れな
(i)