1 無名さん

丸富

丸富オートってよくないって聞くんですけど

実際どうなんでしょうか?

教えてください
(EZ)
3 無名さん
知り合いが買ったばかりであちこち壊れるって怒ってた。
(i)
4
>>2
>>3


やっぱり
聞いたとおりだったんですねぇ
教えてくれてどうもです


ついでになんですが
どこかにいいバイク屋とかありませんか?

(EZ)
5 無名さん
怖いなら新品買いな
(EZ)
6 1
>>5

たしかに変な中古車を買って修理したりしてたら
新車の値段超えちゃいますもんねf^_^;
(EZ)
7 無名さん
レッドバロンがいいと聞くけど、ちっちゃいバイク屋の人とかと仲良くなって探してもらった方がよろしいよ
(EZ)
8 無名さん
>>7

レットバロンかぁ
でわ探してみますね


たしかに小さいお店だと親身になってくれそうですしね


一応 戸塚の近くのKAWATOというお店がいいと聞いたのでこんど行ってみようかと
(EZ)
9 1
すいません

上の>>8>>1です
(EZ)
10 無名さん
悪富オート
(i)
11 1
>>10

まさにそうらしいので
そこには行かないようにします
(EZ)