1 主
みなさんゎ
恋人とどのくらいの周期でェッチしますか??
あたしは平均すると2日に1回くらぃなんですけど、友達にャりすぎと言われました
やはりャりすぎですか?
あたしは平均すると2日に1回くらぃなんですけど、友達にャりすぎと言われました
やはりャりすぎですか?
(i)
29 無名さん
いや別に大切にするのは悪くないだろ 二年たつの?だから?別に一年に一回にしたから長く続くわけじゃない 俺も別に1ヶ月ずつの記念日をそこまで大事にしてるわけじゃないけど区切りごとに彼女の大切さを思ったりするよ 長くなってきもちわるいですね すいません
(i)
30 無名さん
カップルなんか別れてしまえ!
(i)
31 無名さん
毎月毎月祝うより、一年一年祝ったほうが有り難みがあるよね
(EZ)
32 無名さん
1ヶ月ずつ祝ってたって一年はまた違うと思う 俺は1ヶ月記念ごとに反省会開いてるし(笑) 振りかえるきっかけにもなるし
(i)
34 無名さん
1ヶ月に1回で何が悪い

(i)
35 無名さん
いゃ、反省会って言うのに結構良いなぁ〜と思って。
(i)
36 無名さん
うち1年6ヶ月
別にいいんじゃね?
祝ってたって人それぞれなんだから
別にいいんじゃね?
祝ってたって人それぞれなんだから
(i)