1 浜っ子
パチスロ格闘美神烏龍
横浜周辺(できれば相鉄)、ウーロンある店知らない
打ちたいけど、見つからない


打ちたいけど、見つからない
(EZ)
19 無名さん
ピア見た?
(EZ)
20 無名さん
見ましたよ
あそこゎガラAですね
種類が少ないのに台数が無駄に多かった
あそこゎガラAですね
(EZ)
21 浜っ子
見ましたよ
無かったです
正直横浜(ムービル前の店以外)、鶴ヶ峰、二俣川、希望ヶ丘、三ツ境の店ゎまF月までに全部見ました
ですが、どこにも無し

この数日の間にポパイ導入かと期待しましたが……
正直横浜(ムービル前の店以外)、鶴ヶ峰、二俣川、希望ヶ丘、三ツ境の店ゎまF月までに全部見ました
この数日の間にポパイ導入かと期待しましたが……
(EZ)
22 しん
そんなんピーワールドで調べれば簡単にわかるでしょ(-.-)y-~
(i)
23 無名さん
便乗ですんません
横浜〜関内辺りでビートマニア設置してる店知りませんか!?
どーこ探してもない(笑)
横浜〜関内辺りでビートマニア設置してる店知りませんか!?
どーこ探してもない(笑)
(i)
24 浜っ子
ビーマニゎ
横浜のパサージュとスロキンにありますよ

23さんゎウーロン知りません

横浜のパサージュとスロキンにありますよ
23さんゎウーロン知りません
(EZ)
25 無名さん
横浜で打つとしたらどこがいいかな
オススメ教えて

(EZ)
26 無名さん
あげ
(EZ)
27 無名さん
(EZ)