1 無名さん
みんながよく言う
「ベイブでオール」
のベイブってどこにあるの?
何時から何時まで営業?
未成年入れるの?
教えて下さい
のベイブってどこにあるの?
何時から何時まで営業?
未成年入れるの?
教えて下さい
(EZ)
8 無名さん
18歳未満は基本的に無理でしょ?ばれなきゃ大丈夫なだけ ベイブはベイブリッジのことだっつってんだろ!どんだけ侮辱すりゃ気が済むんだよてめぇ
(i)
9 無名さん
ディスってるってどういう意味?
(PC)
10 無名さん
ディスカバリーしてるっていみだよ
(i)
13 無名さん
ごめん でも張り裂けそうなこの気持ち
(i)
14 無名さん
日ノ出町のでしょ
駅出てすぐ右手にあるよ
あともぅちょっと歩くと左にもぁる

(EZ)